経営・オフィスのお困りごとは、
なんでもお任せください
専門のプロフェッショナルチームが、
お客様のお困りごとを解決します。
-
定期訪問付き保守サポートサービス
OASYSプレミアム -
総合IT診断ソリューション
OASYSカルテ -
電話と遠隔による業務サポート
OASYS
サポートセンター
経営・オフィスのお困りごとは、
なんでもお任せください
定期訪問付き保守サポートサービス
OASYSプレミアム総合IT診断ソリューション
OASYSカルテ電話と遠隔による業務サポート
OASYSオフィスのネットワーク環境や機器の保守から、
GDX(Green Digital transformation)を活用した業務改善、ソフトの利用方法のレクチャーなどの育成まで、専門のプロフェッショナルチームがサポートいたします。
GDX(Green Digital transformation)とは、脱炭素による持続可能な価値創(GX)とデジタル技術による効率向上(DX)を融合させ、組織や社会全体で新たな利益を追求する取組みです。
このようなお困りごとは、
OASYSサポートが
解決します!
機器の状態を“見える化”して、お客様のオフィス環境を常に健やかに保つ、ITヘルスマネジメントシステム。
ネットワークを通じてお客様のオフィス機器状況を自動収集し、トラブルを未然に防ぎます。
機器状況を
自動収集
トラブルになる
前にお知らせ
ネットワークを通じてお客様の
オフィス機器状況を自動収集、
トラブルを未然に防ぎます。
一般的なネットワーク保守と
OASYSカルテサービスは
こんなに違います。
PCや無線LAN、Officeソフトの使い方などの日常的な業務から、
いざという時のトラブル対応にも幅広く対応。
お客様の専用窓口が電話と遠隔でサポートいたします。
お客様の専用窓口が
サポートします。
専用ダイヤルで、たらい回しなしの電話サポートをご提供
センターからの遠隔で「言葉」では分かりにくいことでも細やかに対応
お電話1本、平均15分の対応で、お困りごとを解決に導きます。
お問い合わせいただく内容の約60%は、
設定・操作に関する内容です。
その中でもPC関連が約40%を占めます。
障害が起きた時の対応を含めると、
PC関連の内容が最も多くなります。
周辺機器
14%
周辺機器
17%
障害対応
41%
設定・操作
59%
約80%は、サポートセンター内で対応を完結いたします。
サポートセンターへのご連絡に対して
約80%はお電話のみで問題が解決いたします。
お電話いただければ、約80%のお客様が15分で問題が解決します。
障害対応
42%
設定・操作
58%
お客様の業種・規模に合わせたサポート
解析データの活用で
WEBサイトの可能性を引き出す
WEBサイト運営を「ひとつの事業」として捉え、会社経営の『試算表』や『決算書』のような役割を担うお客様のWEBサイトの可能性を引き出すためのサービスです。
導入後すぐにアクセス解析・分析レポートのデータをご活用いただける、実践的な内容となっています。
Google Workspace導入から
管理・運用まで一括サポート
Google Workspace導入により、お客様のビジネス環境にDX化を実現し、業務の困りごとを解決いたします。
ESG経営の支援やPC操作のお困りごと、IT・OA機器の設定、コストシミュレーションによる経費削減支援、ペーパーレス環境やリモート環境構築、GDX化のサポートなど、経営、業務でのお困りごとがあればご相談ください。
ご検討~取組み、差別化まで
ワンストップでご提供
無料相談申し込みフォームより
お申し込み
日程の調整について
弊社よりご連絡いたします
弊社コンサルタントが
最適なプランをご提案します
ご契約後、契約サービスを
ご利用いただけます
業務のGDX化で受注数拡大
昨対約1億円の売り上げアップ!!
残業時間減、燃料費等の削減により
作業効率化により年間受注件数が増加
{{ post.data.ans }}