1. 個人情報の取得
お客様の個人情報は、株式会社トップ(以下:「弊社」)「個人情報保護方針」に基づきが採用プロセスで取得する応募者の個人情報について以下のように取扱います。
2. 個人情報の取り扱い
- 弊社に勤務する正社員等の従業員を採用する目的で、必要な範囲において個人情報を取得し、採用選考に利用いたします。目的の範囲を超えて利用する場合、本人による事前の同意の下にこれを利用します。
3. 個人情報の安全管理
個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩および個人情報への不正アクセスなどを防止または回避するため、弊社管理体制の整備、弊社教育徹底などの適切な管理体制のもと、適切な保護に務めます。
4. 個人情報の第三者への提供について
取得した個人情報については、本人の同意を得ずに第三者に提供することはいたしません。ただし、関係法令に反しない範囲で同意を得ずに提供することがあります。 以下の場合には、個人情報の提供を受ける者は第三者に該当しないものとします。
- (1)弊社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合(なお、委託先における個人情報の取扱いについては弊社が責任を負います。)
- (2)弊社の合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
5. 個人情報の開示
弊社の保有する個人情報について、ご本人から開示の求めがあった場合は遅延なく対応します。なお、採用応募者から提出を受けた書類およびエントリー画面より入力した内容以外(選考事由、選考審査に関する情報等)の情報については開示致しません。個人情報の開示に関するご連絡は、ご本人からご連絡頂くこととします。
6. 個人情報の利用停止・第三者提供停止
ご本人から、個人情報の利用停止(選考の辞退)のご要望をいただいた場合は、採用選考に関する連絡等の事務処理を停止します。また、第三者提供停止のご要望をいただいた場合は、以後の第三者提供を行いません。
7. 利用目的の変更
弊社は、利用目的を変更する場合、変更前の利用目的と関連性を有すると合理的に認められる範囲を超えて、変更することをいたしません。
8. 苦情の処理
弊社は、個人情報の取扱いに関して、苦情の適切かつ迅速な処理に努めます。
個人情報の開示・訂正・利用停止等の申し出の詳細やその他弊社の個人情報の取扱いに関するお問い合わせにつきましては、下記のお問合せ窓口までお申し出ください。