最新のお知らせ

冬季休暇およびコピー用紙納期のご案内

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、冬季休暇およびコピー用紙の納期を下記の通りご案内申し上げます。
何卒、御高承賜りますようにお願い申し上げます。
年末年始期間中は配送の混雑が予想されますので、所要時間を要する場合がございます。
お客様にもご理解頂きますよう申し上げます。
納期は間違いがないよう入力をお願い致します。(あくまでも納期は希望となります。)

敬具

【冬季休暇】

平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日)

【コピー用紙納期】

・12月25日(木)11時30分までのご注文分 → 12月26日(金)納品
・12月25日(木)11時30分~1月6日(火)11時30分までのご注文分 → 1月7日(水)納品
・1月6日(火)11時30分~1月7日(水)11時30分までのご注文分 → 1月8日(木)納品
・1月7日(水)11時30分以降 → 通常スケジュール

※12月25日(木)、26日(金)に来年の納品日を入れる際は、2015年と必ず入力して頂きますようお願い申し上げます。
 トップサプライショップの納期は異なります。
※トップサプライショップでのご注文納期はコチラからご確認下さい。