最新のお知らせ

年末年始休暇および期間中コピー用紙納期のご案内

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
早速ではございますが、年末年始休暇およびコピー用紙の納期を下記の通りご案内致します。
なお、年末年始期間中は配送の混雑が予想されますので、時間を要する場合がございます。

あくまでも納期は希望となりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

また、2019年1月7日(月)お電話によるコピー用紙ご注文受付分より電話注文締切時間が変更になります。
翌日(土日祝除く)納品ご希望のお客様は10:30までにご連絡下さいます様、お願い致します。

何かとご不便おかけすることと存じますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

敬具

【年末年始休暇】

2018年12月29日(土)~ 2019年1月6日(日)

【コピー用紙納期】

(お電話によるご注文受付)
9:00 ~ 18:00(土・日・祝を除く)
※但し12/28(金)は9:00~13:00までの受付となります。

2018年12月27日(木) 11:30までのご注文
→ 2018年12月28日(金)納品

2018年12月27日(木) 11:30以降のご注文 ~2018年12月28日(金) 11:30までのご注文
→ 2019年1月7日(月)納品

2018年12月28日(金) 11:30以降~2019年1月7日(月)10:30までのご注文
→ 2019年1月8日(火)納品

 2019年1月7日(月)10:30以降のご注文

→2019年1月9日(水)納品

※サッとくる、トップメンバーズサイトの納期は異なります。