最新のお知らせ

お盆期間中のコピー用紙納期(お電話によるご注文)のご案内

拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
お盆期間中のコピー用紙納期(お電話によるご注文)を下記の通りご案内申し上げます。
お盆期間中は、配送の混雑が予想されますので、所要時間を要する場合が
ございます。

納期は間違いがないよう入力をお願い致します。(あくまでも納期は希望となります。)

敬具

【コピー用紙納期】
2017年8月8日(火) AM11時30分までのご注文    → 2017年8月9日(水)納品

2017年8月8日(火) AM11時30分以降のご注文    → 2017年8月18日(金)納品

2017年8月9日(水) 終日のご注文          → 2017年8月18日(金)納品

2017年8月10日(木)AM11時30分までのご注文    → 2017年8月18日(金)納品

2017年8月10日(木)AM11時30分以降のご注文    → 2017年8月21日(月)納品

2017年8月16日(水)~2017年8月17日(木)終日  → 2017年8月21日(月)納品

2017年8月18日(金) AM11時30分までのご注文   → 2017年8月21日(月)納品

2017年8月18日(金) AM11時30分以降のご注文   → 2017年8月22日(火)納品

※サッとくる、トップメンバーズサイトの納期は異なります。