お盆期間中のコピー用紙納期(お電話によるご注文)のご案内
拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
お盆期間中のコピー用紙納期(お電話によるご注文)を下記の通りご案内申し上げます。
お盆期間中は、配送の混雑が予想されますので、所要時間を要する場合が
ございます。
納期は間違いがないよう入力をお願い致します。(あくまでも納期は希望となります。)
敬具
【コピー用紙納期】
2016年8月8日(月) AM11時30分までのご注文 → 2016年8月10日(水)納品
2016年8月8日(月) AM11時30分以降のご注文 → 2016年8月19日(金)納品
2016年8月9日(火) AM11時30分までのご注文 → 2016年8月19日(金)納品
2016年8月9日(火) AM11時30分以降のご注文 → 2016年8月22日(月)納品
2016年8月10日(水)AM11時30分までのご注文 → 2016年8月22日(月)納品
2016年8月10日(水)AM11時30分以降のご注文 → 2016年8月23日(火)納品
2016年8月11日(木)~2016年8月18日(木)終日 → 2016年8月23日(火)納品
2016年8月19日(金) AM11時30分までのご注文 → 2016年8月23日(火)納品
2016年8月19日(金) AM11時30分以降のご注文 → 2016年8月24日(水)納品
※サッとくる、トップメンバーズサイトの納期は異なります。
2016年07月20日