最新のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中のコピー用紙納期のご案内

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中のコピー用紙の納期を下記の通りご案内申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中は、配送の混雑が予想されますので、所要時間を要する場合が
ございます。
また、九州地方のお客様につきましては、先日発生した熊本地震により、配送に遅れが
出ております。

大変申し訳御座いませんが、ゴールデンウィークまでに解消できるかが、現在、不透明な状況となっております。

何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

納期は間違いがないよう入力をお願い致します。(あくまでも納期は希望となります。)

敬具

【コピー用紙納期】
2016年4月27日(水) AM11時30分までのご注文    → 2016年4月28日(木)納品
2016年4月27日(水) AM11時30分以降のご注文    → 2016年5月10日(火)納品
2016年4月28日(木)~2016年5月5日(木)終日   → 2016年5月10日(火)納品
2016年5月6日(金)  AM11時30分までのご注文    → 2016年5月10日(火)納品
2016年5月6日(金)  AM11時30分以降のご注文    → 2016年5月11日(水)納品
2016年5月9日(月)  AM11時30分までのご注文    → 2016年5月11日(水)納品
2016年5月9日(月)  AM11時30分以降のご注文    → 2016年5月11日(水)納品

※サッとくるの納期は異なります。