株式会社トップのホームページへ

トップオンラインサポート同意約款

下記同意約款の内容を確認して、同意ボタンをクリックして下さい。
接続用のOptimal Remoteページ(外部サイト)に接続します。

トップオンラインサポート同意約款

「トップオンラインサポート」は、お客様のインターネットへ接続環境と、株式会社オプティム(以下、オプティムという)のソフトウエアOptimal Remoteおよびオプティムのサーバーを使って、お客様のパソコンを遠隔操作し、お客様のパソコン利用に関する設定操作支援、パソコン環境やインターネット環境、ネットワーク状態の確認を行うサービス(以下、本サービスという)です。

― 記 ―

  1. 「トップオンラインサポート」を利用するには、本約款同意後、オプティムのサーバーに移動し、オプティムが提示するOptimal Remoteの利用に関する規約(以下、オプティム規約という)に同意いただく必要があります。

  2. 「トップオンラインサポート」利用にあたっての注意点

    1. 本ページ下部の同意ボタンのクリックによって、お客様は本約款について同意したものとします。
    2. お客様のパソコンの環境、インターネット接続環境によって、または「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等によってはトップオンラインサポートを利用出来ない場合があります。
    3. 「リモートサポート」では、本サービスの提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、お客様のパソコン画面を参照することが出来ます。不測の事態に備えて、必要なデータを保存し、またソフトウェアを終了して下さい。
    4. 原則として、お客様もパソコン画面をご覧下さい。席を外すなど不在になる場合は、その旨、弊社までご連絡下さい。
    5. その他、オプティムのサーバー利用に関する詳細な条件、利用環境等については、オプティム規約の規定に従うものとしますので、次ページのオプティム規約をご確認下さい。
  3. 免責事項

    細心の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルがお客様、または第三者に発生する場合がございます。その場合、責任は負いかねますのでご了解下さい。

  4. 本規約の変更

    当社は、お客様の承諾を得ることなく、本約款を随時変更・改訂することが出来るものとします。変更した約款は、本サイトに公開された時点を以って発効するものとします。

  5. サービス提供中止

    お客様が本規約に違反した場合、または当社が不適切と判断する利用行為がなされた場合、当社は本サービスの提供を停止する場合があります。中止した事に起因するお客様、または第三者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

以上

キャンセル 同意する
商品ヘルプをご覧いただいても解決しないトラブル、製品の故障に関しては、お電話によるサポート窓口にお問合わせいただけます。
©2008 株式会社トップ. All Rights Reserved.