最新のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、4月7日(火)に政府より緊急事態宣言が発令されたことを受けて、外出自粛要請のあったエリアにおきましては、在宅勤務が可能な従業員のテレワークの開始をする運びとなりましたので、一部業務体制を変更して運営してまいります。  

従来通り、従業員全員の健康と安全の管理を徹底しておりますが、今後も十分注意し、業務を継続します。一層の新型コロナウイルスの感染拡大防止と、当社従業員ならびに皆様の安全確保を目的として、4月13日(月)より、一部の従業員はテレワーク勤務で営業してまいります。

その為、お客様対応において通常時より対応に時間を要する場合や、受付のお電話が繋がりにくくなる場合がございます。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。