トップメンバーズサイトアップデートのお知らせ
日頃より弊社製品/サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
トップメンバーズサイト(以下、TMSという)では2016年11月1日にアップデートを
予定しております。
【アップデート開始日時】
2016年11月1日(火) AM 7:00 ~
※アップデート作業は2時間を予定しています
※アップデート作業中はTMSの操作は行えません
アップデート機能
1. ログイン後の表示情報変更
・お客様情報とアカウント情報を分けて表示
2. アカウント情報変更機能
・これまで変更する事の出来なかった、[ユーザーID][パスワード][メールアドレス]の
変更が可能
※[メールアドレス]の変更は、メール受信による認証が必要となります
3. 2アカウント目以降の登録作業の変更
・処理手順が多かった、新規担当者追加作業の簡略化
4. WEB 請求機能の使用可能条件の変更
“請求書発行方法”に関わらず、WEB請求書閲覧権限保持のユーザーIDからはWEB請求書がご確認
いただけるようになります。
5. 請求書発行方法の変更
お客様ご自身で請求書発行方法を[紙請求→WEB 請求][WEB 請求→紙請求]への変更依頼の
操作が行えるようになります。
弊社経理担当者の作業後、請求書発行方法の表示が変更されます。
2016年10月25日